続・キワムちゃんねる
 
むぅ
 


ぷそ

新クラスが実装されて1週間ちょっと過ぎましたね!

ファイター・ガンナー・テクターを一通り触ってみましたが、どれも楽しく特にツインダガーがお気に入りです

テクターに関してはスキル調整は今後入るだろうから全体的には気にしてないけど、ステップアタックが使えないのが残念だ~





来週はチームルームの追加がすごく楽しみで、フォレストツリーでおそらくフォトンドロップ等のアイテムがようやく使えると思うので、チーム強化システムが待ち遠しいです



9月22日(土)07:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | PSO2 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)